自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU~

山梨県都留市で田んぼと畑をしながらお弁当やセラピーの仕事を創っています

大きな決断

 
夕方からキッチン厨房化改修を大家さん含めての打ち合わせ。

f:id:FURERU:20210506120028j:plain

初めての高額な依頼を決断する瞬間は、正直怖くて躊躇したけれど、やったら覚悟が出来ました(笑)
今回の流れは、たくさんの方の応援とご縁があって進んでいるもの。
自分一人の力じゃ到底出来ないと思っています。
と同時に、これから整えられる厨房は自分一人のものでも無いと思っています。
 
資金面について、
大きな存在では今は亡き父のギフトを受け取りながらも、
現実的に多くの方のサポートを得られたらと思っています。
具体的には改めて。
 
あぁ、、こんな大切な日に近くに居てくれた友達達にも感謝
✨✨✨✨