自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU~

山梨県都留市で田んぼと畑をしながらお弁当やセラピーの仕事を創っています

キッチン改修工事~応援金最終報告~

f:id:FURERU:20210507000037j:plain

この度、皆さまの資金の応援により、無事にキッチン改修工事及び保健所への申請が終了致しました。

 

クラウドファンディングにより集まった金額は

634,343円

 

無事に工事費の支払いが出来て、準備金にも充てられました。

(準備金は主にキッチン内の棚や備品、保健所への申請料、今後のカーテン代諸々に充てられます。)

これも応援してくださったお一人お一人の気持ちの積み重ねの表れです。

心より感謝申し上げます。

 

 

~資金・物品応援してくださった方々~

(順不同、明記はご希望があった以外は私がいつも呼んでいる呼び名です)

 

鈴木都恵さん

パンちゃん(ジャンベ演奏家)

ぺんちゃん&学さん

あかりサロン かなさん

mojarさん

きょんちゃん

ほりいともえさん

あずみん

さっちゃん

アトリエ*ローゼンホルツ 真里さん

ひろすけさん

えりちゃん

マサさん

あずちゃん

ななさま

美保さん

さおりさん

Qちゃん

マヤちゃん

ぽかべちゃん&まっつん

幸司さん

さかりなちゃん

宮坂さん

ハナちゃん

矢野ハム屋さん&すみれさん

まさみさん

広子さん

織田さん

山ちゃん

ユキさん

まーさん&パパさん

久美ちゃん

やすこさん

聖子さん

チェッチェ

知子さん

やっさん

ゆかりさん

由香さん

いづみちゃん

千々和家の皆さん

葉子さん

なみちゃん

中村さん

久美さん

あつこさん

みえこちゃん

りょうこさん

広瀬靖行さん&花枝さん

ひーこさん&ちあぱん

まこっちゃん

かんなさん

他5名様 (名前出しをご希望されなかった方々)

 

 

資金応援だけでなく、物品やお言葉の応援もたくさんたくさん受け取りました。

このお気持ちを十分に受け取り、このキッチンから皆さんに違う形でお返ししていきたいと思います。

 

今まではキッチン改修工事がゴールでしたが、

今その地点に立ってみて、これからがスタートであることを実感します。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

FU・RE・RU 

寺岡比呂子