自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU~

山梨県都留市で田んぼと畑をしながらお弁当やセラピーの仕事を創っています

いなフリ体験講座とお弁当

本日、ななさま♪
ご近所さんだというので、自転車で我が家まで打ち合わせに来てくれました。

イベントの中で地元の食材を使ったお弁当をぜひ!
ということで声をかけてもらえるのは、嬉しいです。

************************************

何をベースに暮らしていくかは、
私も一番大切にしている要素です。

私の場合は土に触れて、自分が食べるもの造り出したい。
きっかけは農であっても、その創造のエネルギーが自分の他の面にも多大な影響を及ぼすのは確かです。

そういう暮らし方をするために、週5で働きに出るのではなく、経済的な生活の基盤で自立したい、そういう時にはwebを上手く使って仕事を作っていく手段はとてもいいと思います。

それを学べるのが「田舎フリーランス養成講座」
通称・いなフリ。
都留で開催されるから「つるフリ」。

21(土)にその体験会が都留であります。
いなフリ体験イベント
「これキャリカレッジ」

https://note.com/pn24workcareer/n/n1f0f7e142970


まだ募集中だそうです!!