自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU~

山梨県都留市で田んぼと畑をしながらお弁当やセラピーの仕事を創っています

キッチンお披露目オープンday

f:id:FURERU:20210516233343j:plain

今日は昼からキッチンお披露目オープンdayでした。

お昼ごはんから軽くお茶まで、
来て下さった皆さんがそれぞれベストのタイミングでこの空間に入れ替わり立ち替わり。。✨

このキッチンと私の活動に興味を抱いて下さっている人達だからこそ、今後のこの空間の使われ方が見えるような交流が出来ました。

ありがとうございました!

私のFU・RE・RUという名前とは別に、この空間の呼び名も考えています。

近々お知らせしますね💕



写真に見える、カウンター上の白い壁に1枚、ベニヤ板が引っかけてあります。
このベニヤ板が3枚あり、今から塗料を塗って黒板を作ります。
メニューやwelcomeボード、季節のご挨拶なんか書けたらいいな。