自然と、自分と、繋がる暮らし~FU・RE・RU~

山梨県都留市で田んぼと畑をしながらお弁当やセラピーの仕事を創っています

キッチン改修工事 4日目

キッチン改修工事、順調に進んでいます。
 
過程を見に、友達も何人か見学に来てくれてます。
DIY好きだったりこの場のこれからの展開をとても楽しみにしてくれている人達なので、
みんな興奮気味(笑)アイディアも湧いてきて私も嬉しいです。
工事してくれている職人さんが
「みんな笑顔で帰っていくね~。
さっき帰り際に、ありがとうございました!って僕が言われちゃったよ(笑)何もしてないのにね~*」、、と。
いやいや、素晴らしい技を見せてくれていますよ~♬
 
☆キッチンとリビング間のカウンターの仕切り☆f:id:FURERU:20210407205727j:plain
 ⇩
f:id:FURERU:20210422074510j:plain
f:id:FURERU:20210422074621j:plain
f:id:FURERU:20210422074657j:plain
 
シンク&コンロ
f:id:FURERU:20210407192940j:plain
f:id:FURERU:20210407193017j:plain

f:id:FURERU:20210407193056j:plain

f:id:FURERU:20210422074947j:plain

f:id:FURERU:20210422075013j:plain

6日から始まった工事、3日間でここまで進んでびっくりです。